竹灯り、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

プリンターが、、おかしいです、、、

プリントは出来るのだけど、、、

最後の方で、なぜかきゅるきゅる音がして、白い筋が入る、、、

まるで、セロハンテープを貼って剥がしたみたいに、、

なんどやっても、最後の方、、

でさ、、給紙ローラーのクリーニングやったんだけど、結果は同じ、、、

カバー開けてローラー確認しようとしても、インクタンクのユニットが邪魔だし、、、分解してみるか、、、、

いっそ、買い換えようかな、、、もう結構古いし、、




さてさて、、

今日の写真は、デンパークの続き、、

ステージの竹明かりは、毎年、人がいてびみょーーーなんだけど、、今年は入れなくなってて、ばっちり撮影できましたーー。

残念なのは写真だと、炎の揺らめきが感じられないんだな、、

実際は、ひとつひとつのあかりが揺らいでいて、、結構明るさが違うんですよね

それでね、、、最終日にさ、、ステージに上がれたの、、、

後ろの竹細工の明かりが、とっても綺麗で、、、近くで見れてよかったーーー。。