ろうそくの炎

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

得技???

柿にアイスクリーム混ぜて冷やすと、、、、プリンになるってやってたけど、、、

そのままプリン買ってきたほうが、安いでしょ。。

面白いけど、、、得、、、ではないよな、、、

というか、、、プリンか、柿とアイスか選べと言われたら、、、、柿とアイス選んでしまう。



さてさて、、今日はね、、、実は仕事終わりに撮影に行きましたが、、、、間に合わず、、、、残念、、

で、、今日の写真はこないだのデンパークの続き、、、

ろうそくの灯りって、、癒される。

ゆらめく炎って、ずーーっと見ていられるな。

肌に伝わってくる熱も、なんだかあたたかい。