よく覚えてるな、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

モデルさんが、写真気になるというので、更新します。。

といっても、見れてるのか定かではないが、、、

それにしても、、、以前会ったのは、一年前なのに、、よく名前まで覚えてるな、、、

何十人といろんなカメラマンに撮影されてるだろうに、、

よしよし、、いい子いい子。。


で、、、近すぎない?と、気にしていたのが、先ほど載せた二枚目の写真。

ちゃんと、全部写ってるでしょ。

望遠レンズでアップを撮るのと、臨場感が違うでしょ。

昔の撮影会は、囲みが主流で、こういった撮影は出来なかったけど、順番制だと寄れるからいいよね。



あ、、最後の写真、、、爆弾持ってるみたいになってる、、、、