今日の空、、

イメージ 1

イメージ 2

うずうず、うずうず、、、、、

今日、天気がよくて空を見上げれば、いい感じに雲がある。

もうね、、お気に入りの場所があるから、そわそわしちゃってさ、、、


でもね、、、昨日さ、キャノンの画像ソフトのDPPを更新したの、、、

というのも、、、広角レンズで撮影した背景の壁面のレンガが歪んでるのが、気なってさ、、、

16-35/4のレンズデータを取得しようとしたら出来なくて、最新のバージョンに更新してみたの

いままでは、3の初期タイプだったのが4に変わったものの、、、、雰囲気も随分変わってしまって、使い勝手が、、、、

いままでの3のタイプが慣れすぎちゃって、、、

でさ、、、今日、古いバージョン3のタイプの最終版のダウンロードを探して無事ダウンロードできたと思ったら、、、時間が結構経っちゃって、、、

慌てて出かけて、撮影してきました。。

もうさ、、向かってる途中で、空がいい感じになっちゃってて、、、、、、あ、、、、もっと早く来るべきだったーーーーー。。

ってことで、、、撮りたてですが、、今日の空の写真を載せます。。