バタービール飲んでみました、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日、USJに行ってきました。。

真っ先に向ったのは、ハリーさんとこの入場券売り場、、、

以前と同じ、夜に入れればいいかななんて思っていたら、、、

夜間が全部売り切れで、、、

今すぐか、次の時間帯くらいしか空きがなったの、、、

うーーん、、、ま、、いっか、

ってことで、到着するなり、ハリーさんのエリアへ、、

やっぱ、人多いな、、、

入り口行くまで去年と変わらない、、、

あ、、でも、、いろんなお店の行列がない、、、

去年は、どこもかしこも延々つづく行列で並ぶ気もおきなかったけど、、

今年は、百味ビーンズのお店にも入れました。

意外と、高いのね、、、

ちょっと割安な、袋詰めってのもあったけど、、、味の説明が無いって、、、

うーーーん、、、迷ったけど、、、買うのやめちゃった、、、

でも、、、ちょうどお昼時だったんで、レストラン?で、バタービール頼んでみました。

甘いとは聞いていたけど、、、、

すっごい甘いのね、、、

ちょっと、飲むの苦しい、、、

でも、、、ジョッキもって帰れるって言うんで、頑張って飲んだけど、、、

泡だらけなのよ、、、

みんな、こんなのもって帰るの?

みなさん、ビニールの袋とか、テッシュで拭いて持ってんだそうで、、、、え、、、、洗いたいな、、、

ちょっと店員さんに聞いてみたらさ、、洗い場を教えてくれてさ、、しっかり洗って、カラビナで引っ掛けて持ち歩きましたーーー。。