ゾンビスナップ、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ゾンビスナップ続編、、、

マツコゾンビみたいなのもいました、、、

このゾンビ、結構人気で、人だかりができてましたよ。

いろんなゾンビが、あちこちに点在しているんですね、、、

他には、どんなゾンビがいたんだろ?

いっそ、パンフレットで、変り種ゾンビの一覧作って、ゾンビ探しなんてやればいいのに、、、なんて、、

あ、そうそうお客さんゾンビもたくさんいて、声張り上げて、他のお客さんを驚かせている人たちもいましたね、、

もうごちゃごちゃして、、観光客なのかゾンビなのか、わかんないところもありました。

でも、、こういうテーマパーク内は、スナップしても、問題にならないから、ありがたいよね。