ぞんびっ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ゾンビ、ゾンビ、ゾンビ、、

ってことで、、、ハロウィンにあわせて、ゾンビの写真にしました。

今回は、高感度特性が一番有利な、1DXをもって行きました。

ISO 12800 でも、充分な画質、、、問題なのは、、、夜の暗闇でピントが合わせられるかって事なんだけど、、、

僕、レスポンス優先だから、ピントはマニュアルなのよ、、

なので、、連写しながらピントをずらし、撮影した枚数、、、4000枚強、、、

画像チェック、、、うんざりしてきました、、、、






さてさて今日は、名古屋港で花火があったはずですが、、、どうなったんでしょうね、、

行くつもりだったんですが、チケット制だって言うんで、気がついた時には、めぼしいところは埋まっていて、、やめちゃった、、、