なんだかなぁ、、、

イメージ 1

イメージ 2

昨日、丈山苑の撮影会に行った後、画像チェックしてたら、、、眠ってしまって、、、

なのに、、夕方には、もう眠くて、、、

録画しておいたプレデターズを見てたら、、、完全に爆睡に、、、

ふと起きたら、夜中の3時、、、あ、、、このさい香嵐渓に繰り出すかと思いきや、、、

天気悪いし、、、

もう一眠り、、、、

次に目覚めたら、お昼過ぎ、、、

なんだろね、、、いくらでも寝られるんですけど、、、、

でも、起きたら晴れたんで、もしかしたら、夕焼け期待できるかと思って、海へ出かけたんだけど、、、

西の空に雲があって、夕焼けとまではいかなかったな、、、

なんだかなぁ、、、、