タングステンが、、、、、、

イメージ 1

こないだフィルムで撮影してきた現像が上がってきました。

久々にフィルムで撮影したな、、、

そして、、、やっぱ綺麗。

一昔前は、毎日のようにライトボックスに置いて眺めていたのに、、、

写真はじめたきっかけも、このリバーサルフィルムなのにな、、、

いまではすっかり、デジタルばかり、、、

でさ、、、タングステンフィルムで撮影したんだけど、、、やっぱ大正解。

リバーサルフィルム全体だと、まだ数百本残ってるけど、、、

このタングステンフィルムはあと6本しかない、、、

これは、買っておかないと、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、、

おおおおおおおお

製造打ち切りな上に、、、、どこにも残ってなーーーい、、、

やばい、やばいぞ、、、、

もっと買っとけばよかった、、、、

これからは、とりあえずベルビアつめといて、ここぞと言う時にタングステン使わなきゃな。。。