ルミナリエ、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

金曜日に、休みをもらって、ルミナリエに行ってきました。

木曜日の夜に、秘密兵器を作成してたら、気付いたときには、朝3時、、、

それから眠って、起きたら、昼過ぎてた、、、はは、、、

でも、、車に乗って、走り出すと、ニュースで、昨晩の強風で、施設の一部が倒れたと、、、

え、、、、え、、、、

それになに、、、新駅の足場が崩れて、列車も止まってるって、、、

こんなんで、ルミナリエやるの?

、、、、、、、

でも、、どうやら、倒れたとこ以外は、やるそうで、、、

それなら、行って見ますか、、、、

昨日まで、天気予報は雨だったのに、、、雨どころか、日差しが強く暑いくらい、、、

ちょうど、電車も止まって、人少ないだろうし、、、

でも、、、現地に着いてみれば、、、やっぱ、多くの人、人、人、

どうやら、駅の方から、一方通行で、歩いていくみたいなの、、、

あちこちあちこち、曲がり曲がって、、、、、途中の景色が一枚目、、



もしかして、、、このまま、歩きながら通り過ぎないといけないのか?

、、、、的中した、、、、入り口に近づくにつれ、立ち止まらないでくださいとの、アナウンス、、、

でも、、、いざ、門の前に来て見れば、、、スマホで撮影してる人がいっぱいいる、、、

ラッキーー。。

スマホで撮影している人のすぐ後ろに立って、すかさず秘密兵器を使って撮影した。

それが二枚目、、、

秘密兵器を使ったとはいえ、、、、ぶれるぶれる、、、、

結局、感度を6400まであげて撮影しました。

苦労のわりに、、、この程度の写真しか、、、、はぁ、、、、

帰りに、脇を逆に戻り、撮影したのが3枚目、、、



んーーーーーーーー、、、

綺麗だけど、、、、きちんと撮影できないんじゃ、、、、二度目はないかな、、、