今日の空、、、

イメージ 1

今日は、別の所へ行くつもりだったんだけど、、

午後、雲ひとつない快晴。

車に乗って、出かけようとしたんだけど、、、

あ、、、西の空に雲がある、、、

もしかして、、、

どうしよう、、、

日曜だしな、、、

どうしよう、、、

どうしよう、、、

やっぱ、気になる、、、

って事で、、またまた行ってきました。

でもね、、、夕日はさ、、ちょうど雲がかかって、ぜんぜん駄目、、、残念。。

雲があるなら、夜景がいい感じになるかな、と思って、待っていた。

この時は、どんよりした雲が西の空にしかなく、あんまり期待できない雰囲気、、、

でも、、せっかく来たんだし、、、

いまさら、移動するとこもないし、、、

あ、、、

どんどん、雲がこっちに流れてくる、、、

え、、

え、、、、

あっという間に、頭上が雲に埋め尽くされる、、、

そして、、夕暮れがあっという間に夜の闇につつまれる

今日の写真は、、、その一枚。

刻々と変化していく中、この瞬間が一番綺麗でした。