パラパラ漫画の方が、、、

イメージ 1

昨日、テレビで振り子見てましたが、、、、

普通に、鉄拳のぱらぱら漫画の方が、いいなぁと、、、

時が過ぎるのを、必死でこらえようと振り子を止めてるところが、漫画ならではの表現でよかったし、、

ぱらぱら漫画の表現のよさが前面に出てる。

鉄拳さんは、ほんと天才だと思う。

言葉がなくても、感動できるって、、ほんとにすごいと思うな。

あれなら、世界で通用するだろうに。

目立たない才能だけど、ほんとにすごいなと思う。




で、、、ふと思うのよ、、、僕も、、、油絵、習ってみようかな。

割と好きなのよ、風景画。

というかね、、、いつもさ、絵にしたいなぁと思いながら写真撮ってるもん。

もしかしたら、、新たな才能が、、、、

近くに教えてくれるとこないかな、、、