最近のお気に入り、、

イメージ 1

最近、お気に入りのアイスクリームがあります。。

明治のスーパーカップのアーモンドチョコチップ、、

まね、、高級なアイスには、及ばないよ。

安っぽい味だけど、、でも、ラクトアイスでこの値段なら、十分に満足。

冷凍庫から取り出してすぐは、アーモンドの香りが薄いけど、、

半分くらい溶けた頃に、かき混ぜてクリームにして食べると、アーモンドの風味が倍増して美味しいの。

久々に、買いだめしちゃった。。



さてさて、、、

最近さ、夕方になると、いつものところへ通っているものの、なかなかこないだの写真を越えられません。

なんだろね、、西の空が晴れて、頭上に雲があるといいんだけどさ、、

日が沈む頃になると、雲なくなっちゃうのよ、、

撮影はしているものの、変わり映えしなくて、ブログに載せる写真が、、、

ってことで、、、明日からしばらく、昔撮影した、お気に入りを載せていこうかなって、思います。