ポテサラのきゅうり嫌、、

イメージ 1

今日のマツコの知らない世界、、、ポテサラでしたね、、、

マツコはポテサラのきゅうりが好きだって言ってましたが、、、僕、、、きゅうりが嫌。。

きゅうりは好きだけど、ポテサラに入ったきゅうりは、いらいらする。

というかね、、、僕、、ポテサラには、ゆで卵とマヨネーズ、、、そしてパセリしか入れない。

ま、ジャガイモ軽くつぶした時点で、大きな塊にマヨネーズ少し付けてつまみ食いして

ゆで玉子まぜる頃には、玉子と半々になって、玉子サラダみたいになってるし、、、

でも、、玉子たっぷりが美味しかったり、、、




さてさて、、

デンパークの温室は、春いっぱいですね。。

この日は雨だったので、水玉撮影してみました