一日がはやい、、、

イメージ 1

イメージ 2

昨日、試作で、いきなりこけて、、、

今日になって、やっと生産に入れるかと思いきや、、、

またまた不具合連発、、、、

今日も午前中には終わる予定が、がっつり一日、バタバタバタ、、、、

部品一個交換するのに、プレスから取り出して、クレーンでいくつも分解してになるから、もう時間がかかるかかる、

でも、、、やっと、終わった、、、

なんていうのかな、、、、

もともと、、一号機の補助的なつもりで、トヨタから移設した中古なんだけど、、

最初は、小さいものだけのつもりが、調子がいいからと、大きなものまで取り込みだしたもんだから、プレスだけじゃなく、材料の供給の構造からして、問題が山積み、、、

軽自動車の部品と、ランクルの部品を同じ機械でやろうっていうのが間違いなんだよな。

プレスだけじゃなく、周辺装置もろもろの切り替えに、ものすごく時間がかかる、、、

あーーあ、、、ほんとにさ、ランドクルーザー税とか、やってくれないかな。。

結局さ、軽自動車に乗らない、お偉いさんが決めるから、軽自動車税を上げて、無駄に大きいランクルみたいなのは、優遇されちゃってるんだろな、、、

干されてる、ベッキーに仕事あげてさ。ランクルのCMに使ってあげよ、

私は、ランクルと浮気するみたいなキャッチフレーズで売り出してみようよ。