取りに行く時がない、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

うーーん困った、、、

マイナンバーのカードを取りに行きたいが、ずーーっと昼勤務だと、行く時がない、、、

有休取れることは取れるけど、、、月末に桜を撮りに行きたいし、、、

3月末にはどこも満開を迎えそうでさ、、行きたいとこいっぱいあるんだよな。。

今年はさ、、ほんとに桜が早いね、、、

2週間ぐらい早いのかな、、、

早咲きの桜は、もう咲いてきたしね。

昨日も桜を撮影して来ましたが、、、、とりあえず今日の写真は、こないだの岡崎の桜でのスナップです。

いつもの、かっちりとした風景も好きだけど、スナップも好きなんだよね。