海老天だけは、寿司だな、、

イメージ 1

今日、5年ぶりくらいに、すし屋へ入りました。

といっても、スシローですけどね、、、

いつも、スーパーで見切り品で半額なったお寿司を食べてるからさ、、それで満足してたりして、、、

でさ、、、いろいろ食べたんだけど、、、

ぼくやっぱ、海老天が好き。

最初に頼んで、最後に、もういっかい頼んじゃった。

海老天は、おにぎりより寿司だな、、

だって、衣がサクサクだもん。。

それに、天ぷらとご飯のバランスがいいの。

おにぎりだと、天ぷらはぐったりだし、どうやってもご飯が多いからね、、

だけど、、基本おにぎり派なんだけどね、、



でさ、、一つおもったのは、、、せっかくおすし屋さんなのに、、、

あら汁ないのね、、、

いろんな魚のだしが出た、味噌汁が食べたかったな。。