空気感がたまらない、、

イメージ 1

先日壊したシャッターのおかげでさ、仕事中でも外が良く見える。。

おお、今日も雲があるな。。

ってことで、、定時でささっと終わって、いつもの海岸へ、、、

現地に着く頃には、もう日が沈む、、、

三脚一台、カメラ一台で、大急ぎでいつものポイントへ、、、

お、、いいかも、いいかも、、、

と、、連続で撮影するも、、、

風は強いのに、雲がぜんぜん動かない、、、

真っ暗になるまで、粘るも、、ぜんぜんいいのが無い、、、

ま、、、こういう日もあるよね、、、



さて、、今日の写真も天王川公園の藤。

実は、今日と、昨日の写真は、両方とも50mmです。

50mmのボケはさ、望遠でぼかすのと違って、背景に味がでるというか、この空気感がたまらないのよね。。