催眠術にかかりそう、、

イメージ 1

今日の写真も、天王川公園の藤です、、

天王川公園の藤はさ、水面に映る藤が綺麗なんだよね。

じっと見つめていると、吸い込まれそうになる。

シャッターを切りながら、水面を見てると、ちょっとゆらぐ感じが、またいいのね、、

水の中に、違う世界があるようでさ、、、

こうして、長時間シャッターをかけてる時間も、たのしい。。

なーーーんて言っておきながら、、、

実は、これ、、一時間くらい置きっぱなしで、連続撮影してました。。はは、、

だってさ、、風で揺らいだり、周りもさ、結構人が歩いてるのよ。。

下手な鉄砲、数打って当てないとね、、

ま、、、画像確認が大変でしたけど、、、


こうしてみるとさ、、紅葉も、こうして映りこみを撮影したことあるけど、、、

藤の映り込みって、、一色しかないのに、、すっごい幻想的だなーー、、

なんかさ、催眠術にかかりそう、、、