がんばれ、うろこ雲、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、残業だな、、、、、と、思っていたんだけど、、、

外を見れば、気になる雲が見える、、、、

うっすーーーい、うろこ雲、、、

どうしようどうしよう、、、、えーーーい、、、あがっちゃえ、、、、

ってことで、行っちゃいました。

着いてすぐの写真が一枚目。

うろこ雲は、頭上にうすく張っている、、、

この雲が焼ければな、、、、

そう思って、シャッターを切り続ける、、、

日も沈み、頭上のうろこ雲は焼けなかった、、、、

でも7時ごろ、西の空が綺麗に焼けてきた、、、それが二枚目。

ようし、いいぞいいぞ、がんばれうろこ雲。。がんばってシャッターを切り続けるも、、、、

結局、雲もだんだん薄れていき、3枚目の写真のようになりました、、、しくしくしくしく、、、