僕らしい写真かな、、、

イメージ 1

エアレース編、先にやっちゃいます、、、

レースも終わって、帰ろうと砂浜を歩いていると、砂浜に設置されたモニターに表彰式が映し出された、、、

それがちょうど、モニターのすぐ横にいた時だった。

ちょっと見て行きたいといわれ、僕も人垣に混じる。

別に仕切りとか柵とかあるわけじゃないが、みんな自然と、少し離れて、まあるく囲むと、表彰式が始まった。

室屋選手初の優勝にして、日本人としても、初の優勝。

歴史に刻まれる瞬間となりました。

ただ、、、ただ残念なのは、、、

飛行機の発着場が、対岸で、モニター越しにしか見れないってのが、、ちょっと、、、

でもでも、、すごい瞬間を、味わうことが出来て、、、

本当にありがとうございます。。




で、、、写真は、、

モニターの目の前がステージみたいに思えたのか、はしゃぐ兄弟がいてさ。。

僕的には、面白い写真になったなーーー。。

というか、、この写真が一番、僕らしい写真になったかな、、、なんて、、