あんこにフルーツって、、、

イメージ 1

小倉、フルーツサンド?

あんことフルーツとホイップクリームのサンドイッチを食べたのだけど、、、、

なんでだろう、、、美味しくない、、、

まずくは無い、、、なんていうんだろう、、、何食べてるか分からない味とでも言うのかな、、、

あんことホイップクリームなら、すごく美味しい。

フルーツとホイップクリームも、また美味しい。

なのに、なのに、、、あんことフルーツって、、、、合わない、、、

あんこの甘さにフルーツの酸味が、いらいらする、、

そういえば、、、あんこにフルーツって、、、入れないよね、、、

あああ、、、そういえば、そういえば、、、カキ氷も、、、フルーツ味には、あんこのらないよな、、、