ストロボがない、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日さ、刈谷の万燈祭りに行こうとおもって、準備してたら、、、

ストロボが見つからない、、

車に常備してあるバッグには入ってない、、部屋にもない、、、

どこかで落とした?

いや、だって、僕のストロボ、外部バッテリーがつないであるから、あんなでかいの落とせばすぐ分かるし、、、、

でも、どっちも見当たらないから、やっぱ落としたのかな、、、

結局、一時間以上さがしても見当たらない、、、

ま、、、結構使い込んで、寿命が近いといえば近いから、あきらめもつくけど、、、

ってことで、、、そのまま万燈祭りに行ってきました。

とりあえず、万燈の写真ね、、