三尺玉、、、

イメージ 1

今年も行ってきました、蒲郡の花火、、

毎年、豊田の花火と重なるんだけど、、、やっぱり、蒲郡に行ってしまう。

やっぱさ、、3尺玉を見てしまうとさ、、、

それに、写真となると、豊田みたいに連発されると、逆に撮影しにくいんだよね。。

真っ白になっちゃうから、、

見るだけとか、動画なら、豊田がいいけど、

写真は、蒲郡の方が良いんだよね。


でね、、今まで何度か撮影したことある場所へ行ったものの、、

今年は状況が違っていた、、、

いつもの時間に行ってみたら、、車がずらーーーり、、、

もう、こんなに、、、

4年前なんか、だーれも居なかったのに、、

なんとか、端っこの膝丈くらいまで雑草が伸びた荒れ放題のところに停められたけどね、、4駆にしといてよかった。。

で、三脚かついで、堤防へ行けば、、、

三脚が、ずらーーーーーっと、、、

皆さん、三脚と椅子まで用意して、並んでいる、、、

ここも有名になっちゃったな、、、

ま、、だいぶ岸寄りだったけど、なんとか撮影できました。

やっぱ、三尺玉って、素敵。。