いくぞっ、、

イメージ 1

禁止にすればいいのに、、、、



今日ね、、会社で、飲酒運転のビデオを見させられたのだけど、、、

飲酒運転した奴なんて、さっさと、クビにすればいいのよ、、

っていうか、いたらしいから、つまらんビデオ見させられたのだけど、、

酒飲まない人間には、関係ないし、、、

缶ビール一本、100万の税金取れば、飲酒運転も激減するだろうに、

うっとうしい酔っ払いも減る。

何でそんな簡単なことをやらないのか、不思議だ。

せめて、ガソリン税分だけでも、酒税に上乗せすればいいのに、、

結局さ、数なんだよね、、、

酒のむひとばかりだから、禁止しない、、、

良い悪いじゃなくて、多いか少ないかで物事が決まってくるんだよな、、、

酒か車の免許か、2択にすればいいのにな、、、

そうすれば、渋滞も減るのになーーー。。


さてさて、今日の写真は、こないだのどろんこ祭りの写真。。

去年はなぜか、やらなかった、ターザンが、今年は復活しました。

でね、、、いっぱい撮影したのよ、、、

ほぼ連写、連写、、

もちろん、飛んでるとこも、落っこちて、泥が盛大に跳ね上がるとこも、、、

でも、、、なんだろう、、、

迫力はないけど、、、飛び出す瞬間の、女の子の緊張感が伝わってくるようで、、、今日の写真を選びました。。