スーパーサブ機か、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょっと気になるんだけど、、、

新しい5Dmk犬辰董◆▲蹇璽僖好譽垢犬磴覆い鵑世諭◆◆

5DSの方では、圧倒的にローパスレスの5DSRが売れているというのに、、、

やっぱり、問題があるのかな、、、

でも、、ネット上でも、さほど、モワレとか聞かないけど、、、

ただ、、、画素数あって、連射もきく、オールマイティーなだけに、、、

使いにくい、、、

だって、風景で三脚据えるなら、5DSの方がいいし、、

スポーツで連写するなら、1DXシリーズや、7Dシリーズの方がいいし、、

欲しいけど、、、いまひとつ感が、、、

逆に、両方のサブ機になると、、、、

スーパーサブとしては、最高だね、、


あ、、そうそう、、七夕の写真が、まだだったので、、、

なんかさ、、あんまりいい写真撮れなくてさ、、、

こんなに遅くなりました、、