逆に僕らしいかな、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

結局、行ってきました、、、浜松エアフェスタ、、

朝、4時に起きて、6時には現地にたどり着き、、

それでも、門の前には200人ほど、、、

入り口は、もう一つあるし、、、

7時半過ぎの半端な時間に、開場になって、急ぎ足で、場所取りにダッシュするも、、、

一番前の列はすでに埋まってる、、、

これでも遅かったか、、、

あ、、、U-125A捜索機の前が、まだ空いてる、、、

それもそうか、、、目の前にどーーんと置かれてたら、離発着の飛行機見えないもん、、、

だからか、、、脚立エリアになってるの、、、

でも、、一番前、、、GET。。

確かに、離発着は全く見えない、、、

でもでも、、、

一見邪魔な捜索機も、、、僕にとっては、絶好の被写体。

むしろ、この方が僕らしい写真かな、、、