いきなり予約制って、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年の、浜松基地航空祭、、、

例年と違って、駐車場が予約制になってんのよ、、、、

今年、いきなりだったんで、、わかった時には、すでに手遅れで、、、

どうすんの、どうすんの、、、、

ってことで、今年は、前日に行われる、予行練習の撮影に行って来ました

でもね、、、

朝8時前に到着したのに、、、基地近くの渋滞が、完全に動かない、、、

Uターンして、細い路地道から、広報館の前に出てみれば、、、反対車線が進入禁止で、入り口で封鎖されてる、、、

ダメだ、、、さっきのところに並んでても、、、絶対に入れない、、、

ってことで、、、周辺をぐるぐる、、、、

ぐるぐる、、、ぐるぐる、、、、

細い路地を横目で見ながら、ぐるぐる、、、

1時間近く、走った頃、、、カメラを担いで歩いてる人がいた、、、、もしや、、、、

すかさずUターンして、歩いてきた方向の路地を見ながら走っていくと、、、あ、、、、ここだな、、、

なんとか、車を停めて、、

そこから、よさげなポイントまで歩いていき、炎天下の中、延々3時間ほど待ちました、、、

うーーん、、、

明日、、、どうしようかな、、、

行くべきか、、、

風邪がぜんぜん治ってなくてさ、、、まだ熱っぽいの、、、、

朝起きて、調子よかったら、行こうかな、、、