高ボッチ、、

イメージ 1

やっと、、、やっと撮影できました。

まだ、和歌山編途中ですが、、、あまりに感激して、すぐ載せました、、



昨日、仕事が終わって、いつもの海に向かおうとしたのだけど、、

仕事の合間に空を見に行っても、雲ひとつない快晴、、、

うーーん、、雲無いとつまんないんだよな、、、

あ、、、これだけ天気よければ、、もしや、、、長野の天気を調べてみれば、あっちも快晴、、

どうしよ、、、どうしよ、、、明日は、というか今日なんだけど、丈山苑で撮影会だし、、

でも、、、冬になると、通行止めになるし、、、

えーーい、、、いこっ、、

ってことで、、仕事が終わって、風呂にも入らず、防寒にブーツを持って、現地に向かった、、

現地に着いたのは、当然夜、、、

草むらを歩いていくと、すでに三脚が並んでいる、でもでも、その向こうに諏訪湖の夜景が見れた、

おおっ、、、綺麗、、、、初めてここで夜景が見れた。

今までは、霧で真っ白で、撮影どころじゃなかったもん、、

このときの写真はまた後日、、、和歌山編終わった後にでもやりますね、、

まずは、明け方の写真が、とっても綺麗だったので、、

僕が、何度も行くの、わかるでしょ、、、


さて、、今日は、撮影会間に合わなかったし、一眠りします、、、