もういちど、パンダ、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

和歌山編もどります、、、

えーーーっと、、、

ふれあい広場を出て、時間を見れば、2時近い、、、

やばい、、、時間が、、、

というのも、、橋杭岩のライトアップが午後5時から、、

ネットで見た画像に人でいっぱいの画像があったからさ、早めに戻りたい、、

だって、その為に来たのだから、、

でも、、もういっかいパンダを見て帰ろうと思い、最初の場所へ、、、

なんか、外に人だかり、、、

外にいるのかな、、、

でも、、、何も見えない、、、

建物の影にいるらしい、、、

なんとか、見える場所がないか、、、

ちょっと離れるけど、一番前に出られた、、

前のめりに覗き込むと、隅っこで丸くなってるのが見える、

どうやら、2匹丸まっているみたいだけど、、、

僕のところからだと、半分しか見えない、、

とりあえず、ワンカット撮影して帰ろうか、、、タタタタタタ派手な連写音、、、でも、、連写しだした途端、一匹走って来た、、、

あ、、もう一匹もやってきた、、、

僕の前で、木に登ったり、じゃれあったり、、、おおっサービス満点、、、連写連写、、、

それが今日の写真、、、

うーーん、、、もっといたいよーーーー

でも、、、ライトアップの為に来たんだし、、、

アドベンチャーワールドを後にしました、、、