初、星空撮影、、

イメージ 1

橋杭岩のライトアップの写真はまだまだあるんですが、、、、

というのも、、両サイド2台の車から照らされるんだけど、、

色が変わったり、照らす方向が違ったりで、いろんなパターンがあってさ、、

でも、、昨日3枚載せたから、今日は違うのにします、、

で、、、ライトアップが終わって、腹ごしらえに行きました、、

でも、、お店がない、、、

朝昼とコンビ二おにぎりだったからさ、、ちょっと暖かいものでも食べたくて、、、

あ、、、ファミリーレストランがある、、、

で、車を停めて、中に入ろうと思ったら、、、

8時半がオーダーストップだって、、、

え、、、早くね、、、ファミリーレストランでしょ、、、

慌てて時間を確認したら、、8時20分、、、

ぎりぎりだし、、いいかな、、、とりあえず入ってみて、聞いてみよう、、、

OKだって、、

でも、、いろいろ頼みたかったけど、、、ハンバーグだけにしときました、、

美味しいね、、、ハンバーグ久々に食べた、、

で、、隣のコンビ二にも寄って、朝ごはんのおにぎりと、ハンバーグだけでは足りなかったんで、、お好み焼きを買いました、、

で、、再び橋杭岩に戻ったの、、

まだ、結構車が残ってる、、、

みんなも朝日を撮影するのかな、、、なんて思いつつ、、、

僕は、車のリヤハッチを開けて、カメラをセットする、、

それが今日の写真、、

初めて、星空撮影出来ました。

でも、、星のことあんまり詳しくないからさ、、いまひとつ星の動きが、、

しかも、、途中で、他のカメラマンがフレームに入ってきてるし、、、

ま、、、いまひとつの写真だから、このまま載せます、、、