閉園間際を狙って、、

イメージ 1

昨日ですが、、、代休もらって、紅葉を撮影に行ってきました、、、

その写真はまた後日、、、

今日は、徳川園編を先に終わらせときます、、

と言っても、、、まだまだいい写真いっぱいあるんですが、、、

最後に、、池の周に戻ってきて、再び最初に撮影した写真を撮りなおす、、、

そうしているうちに、、、閉演の放送と共に、メロディーが、、

よし、、、これを待ってた、、、

すでに少なくなっている人たちも、移動し始める、、、

僕は、入り口を通り過ぎ、左側のポイントに、、、

それが今日の写真、、

ここさ、、ベンチもあったり、紅葉の映りこみもあったりで、常に人が絶えなくてさ、、

人がいなくなった閉園間際を狙っていたんだよね、、