万年ハイシーズン、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もう12月なんですね、、、

はやいなぁ、、、

写真が趣味だと、一年の季節の移り変わりにすごく敏感でさ、、

今週は、あそこ、

来週は、あっち、

今月中には、あそこに行かなきゃ、、

来月からは、、、、

行きそびれた場所や、、

もう一度行きたい場所、、

天気だって、影響する、、機材だって、変わればもう一度トライしたくなる、、

撮影を終えても、ほとんどのところは、来年こそは、、、と、思ってしまう、、

それなのに、、、他にも行きたいとこもどんどん増えて、、、

毎週、毎週、日曜日が待ちどおしい、、、

写真って、一年中が、ハイシーズン、、、いや、万年ハイシーズン



さてさて、、

京都編最後です、、、

八坂の塔を後にして、駐車場に戻る時に撮影したのが今日の写真です、、

京都って、、特別な場所じゃなくても、雰囲気抜群で、いいですよね、、