竹林、、、

イメージ 1

こないだの試作が、うまく行かなかったんで、、、来週またやるっていうけど、、、

すでに、試作で時間取られて、1万以上遅れてる、、、

それなのに、、また、やるって、、、

どうすんのよ、、、イルミネーションはさ、、終了間際にならないと、きちんと撮影できないから、帰りが遅くなるのよ、、

だから、日曜日はきつくて、、土曜日の休みが肝なのに、、、

今月、、2日休みたいのに、、、

なんか、起こらないかな、、、、



さてさて、、今日の写真も、白鳥庭園、、、

実は、竹林は、こないだの高台寺でも撮影したけど、、さすがに手持ちでは、絞れなくてさ、、

だんぜんこっちのが綺麗なんだ、、