誕生日前に食べちゃった、、、

イメージ 1

やばい、、、

今日送られてきた誕生日ケーキ、、、

解凍できて、食べごろになったんで、さっき、食べたの、、、

クリームとチョコがミルフィーユになって、おいしい、、

ザッハトルテとは違う感じだけど、これはこれですごく美味しい。。

あっという間に、半分、、、

後は、明日食べよう、、、

なんて、、思ったのだけど、、

はははは、、、、全部一人で食べちゃった、、、

カロンは、、マカロンだけは、明日にしよう、、明日にしよう、、、明日にしよう、、、



さてさて、、今日は、雲の流れが速くて、いい感じになりそうでさ、いつもの海へ行ったの、、

だけど、、、現地に到着すれば、、、雲ひとつない、、、

とりあえず、日が沈んで暗くなるまで待ったけど、、、雲が流れてもこなかった、、、

がっかり、、、

ということで、、

今日の写真は、、昨日の写真の奥、、

右側の展望台の列と、後ろの屋台の列の間に挟まれながら、撮影しました。