寝ちまった、、、

イメージ 1

いたたたたたっ、、、

今日さ、、仕事から帰ってきて、風呂沸かす間、コタツに入ったら、、、、

寝とりました、、、しかも、、首を横にカクンと曲げたまま、、、、

寝違えた、、、

しかも、、、夜撮影に行くつもりが、、、こんな時間だし、、、しかも寒い、、、、、

せっかく、新しい、、?、、、こないだ買った中古の三脚を使いたかったのに、、、

今から、、、、寒すぎるっ、、、

ってことで、、、再びコタツに戻って、ブログ書いてます、、

明日は、、、ちょっと、パソコンのモニターを探してこようかな、、、

やっぱ、写真やってると、大きなモニター欲しいな、、

とくに、パノラマにすると、画像調整する時に小さくなるからさ、、、

というか、、、CPUとマザーボードも交換しようかな、、

5DSの画像って、重たいし、、

でさ、、ふと思ったのは、、、

数年前は、普通に、自作パソコンの組み立てを頼まれたりしたけど、、

ここ何年か、、、やってない、、、

ウィンドウズ7が出た時に、変えたっきり、、、、今は10だっけ、、、

マザーのBIOSの設定とかってどうなってんだろ?