おっさんが一人でイルミネーションですが、、

イメージ 1

今朝の紙ウサギ、ロペ、、、

男ばかり、4人でイルミネーション行くのが恥ずかしいみたいなこと言ってましたが、、、

そうなの??

僕、いつも一人でイルミネーション行ってますが、、、

しかも、おっさんだし、、、

恥ずかしい??




さてさて、、、今日の写真は、、フラリエ、、、

そうそう、、昨日の写真もフラリエなんです、、

ランの館の時は、何度か行ってるんですけどね

名前が変わってからは、一度も行ってなくてさ、、

で、、今日の写真は、人がいなくなった最後の方で撮影したものですが、入ってすぐの景色が一枚目、、

奥の巨大なツリーですが、、こちらから見て、平面に飾られていて、、、

横から見ると、あれ、、どこいったって、感じです、、

まだ、早い時期だったからか、、、以前よりも人は少なめでした、、、


そ、、そういえば、、、僕以外は、カップルしかいなかった、、、、