パノラマ写真、撮影します、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

各イベント会場の皆々様、、、

撮影依頼受け付けます。。



パノラマって、プリントには向かないけど、ホームページの紹介写真には、広がりがあって、素敵だと思いますよ。

僕のパノラマは、他の方が撮影する、パノラマ写真とは、一味違う、違和感のないパノラマだと思います。

それに、画素数も7000万画素クラスありますので、ホームページだけでなく、巨大なポスターでも大丈夫です。

そしてパノラマでない写真もうまいですよ。そのときは5000万画素ですけど、、

イベント会場のホームページ見てても、、僕が撮影すればもっと素敵になるのに、、、なんて、いつも思っています。

風景だけでなく、

ポートレート、スポーツも、プロレベルです。

よかったら、御依頼ください。