ありがとうございました。。

イメージ 1

今年も、最後となりました、、、

ブログやりだして、、、

、、、、、、、

何年だっけ、、、、

結構長くやっていますが、、、やっと、一ヶ月の皆勤賞です、、、

ま、、パノラマで一日一枚ってことが多かったけどね、、

来年も、いい写真撮れるといいな、、



さてさて、ほんとはね、、、足利フラワーパークに行きたかったんだけど、、

なんか、行きそびれちゃって、、、

ただでさえ、交通費かかるのに、渋滞情報見ると、萎えちゃって、、、

というわけで、、近場へ出かけてきました、、、その話はまた来年かな、、、


今年最後の写真は、ちょっと前に撮影したデンパークの写真にして見ました。

一年ありがとうございました、、

来年もよろしくお願いします。