天使の羽ばたき、、

イメージ 1

明日も平常出勤か、、、年明け早々ぐったり、、、

というか、毎日のように、朝4時頃まで起きてて、昼まで寝てるなんて生活してたから、、

体が夜型になってて、、朝がつらい、、



さて、、今日の写真は、昔のリベンジ、、

木曽三川公園です、、

もう、5、6年経つのかな、、

ちょっと、スケールダウンした感はありますが、、、

よかったことがひとつ、、

今日の写真、天使が羽を広げたようなイメージで仕上げたかったんだけど、、

以前撮影した時は、周りに、星とかが付いててさ、、、ちょっと邪魔だった、、

それが、今年はなくなっていたの。。

パノラマ効果もあいまって、いぜんより、ずっとイメージどうりに撮影できました。