おっくうだな、、

イメージ 1

おおおお、、、雪だね、、、

めったに積もらないこの地方でも、雪が積もってる、、、

明日は、凍るかな、、、

なんて思いつつ、仕事帰りにスーパーに寄ったの、、、

でもでも、、、

ぜんぜん安くない、、、

平日なら、半額になってるものも、せいぜい100円引き程度、、、

やっぱ、土曜日は安くならないな、、、雪だからもしやと思って期待したのに、、

しかも、売れ残り多いくせに、、もやしが全くない、、、

ラーメンには、もやし入れたいんだけどな、、

明日、どうしようかな、、、

雪が積もったら、行きたいとこはあるけど、、

休みが一日しかないと、、なんか出かける気が、、、

ストーブも直さなきゃだし、、寒いと、外に出るのが、おっくうだな、、