未来感、、

イメージ 1

栄オアシスに行ったとき、昨日の写真を撮影した後、上に行ってみようかなと、エレベーターに乗ったの、、、

そしたら、、下にしか行かない、、、

階段も、通行止め、、、

夜だから?

上から眺めたかったな、、、

ってことで、、下まで行ったんだけど、、、

小さなスケートリンクが、、、

誰も滑っていなかったけど、、、

でも、周囲には、結構人がいる、、というか、、学生っぽい集団がいくつか、、、

11時近いのに、、、

テーブルも、いっぱいあるのに、ほぼ埋まってる、、、

一体何の集団だろ??

そんな中を歩き回り、反対側へ行くと、人がいなくなった、、

階段の脇で、付近には開いてる店もない、、

ふと見上げると、、、

基地に降りて来る宇宙船みたいに見える、、

おおっ未来感