わっかんねーな、、

イメージ 1

最近、いろいろ調べてることがあって、、、

寝袋やら、、マットやら、、、冬場の車中泊の装備や、雪道走行に関してやら、、

寝袋さ、、、随分古くて、、

バイクの時から使ってるやつで、マミー型なんだけど、、

外で寝るには、絶対マミー型だけど、、今は車中泊だから、封筒型でいいのないかと探してたんだけど、、、あんま、いいのないな、、、

やっぱさ、マミー型は、登山用に真剣に作られてるからいいの多いけど、、

封筒型って、、あんまぱっとしないな、、

やっぱ、布団持ち込むかな、、、

ぶっちゃけ、寝袋も、こないだの高ボッチで使ったのが、ほんと久々って感じだし、、

あと、雪道に関してさ、、

一応、4輪ABS、横滑り防止装置付いてるけど、、

VOXYの4WDって、、フルタイムじゃないんだよな、、

ま、ないよりぜんぜんましだろうけど、、

ただ、、ネットでいろいろ見てると、

横滑り防止装置が、雪道でどれだけ有用なのかがはっきりしないんだよな、、

すごくいいという人もいれば、OFFにするって言う人もいるし、、

ぶっちゃけ、わからないな、、



今日の写真は、栄オアシスの階段の途中から撮影したものです、、

ここも未来感でてるね、、、