差し込む光と、通路の明かり、、

イメージ 1

イメージ 2

さて、明治村編に戻ります、、

表のイルミネーションを撮影して、一旦、帝国ホテルの中へ、、、

昔、、、というか、一時期、ここで、貸衣装やってさ、、そのときは、何度かお邪魔したんだけどね、、

今ではやって無くてさ、、

ここにあった、赤いドレスが素敵でさ、、、

なくなったのが、、ほんとに残念、、、

で、、いつも撮影していたお気に入りの場所が、ここ、、

赤いカーペットが敷きつめられていて、ハイアングルでもローアングルでも、いい写真になるんだよね、、、

でも、、、夜の時間帯に来たのは初めてで、、、

普段はやってない時間だからさ、真っ暗けで、、、

ならばと、長時間露光してみようかなと三脚たてたら、、

外のイルミネーションが始まってさ、差し込んだ光が天井を照らして綺麗でした、、

あと、、ホテルだけあって、中の灯りもいい感じだったんで、、、それも載せときます、、