まさかの50mmが、、、

イメージ 1

日課の中古のチェック、、、

やっぱ、めぼしいものはないか、、、

ふと、思い出して、GX680を検索してみる、、、

こないだと、変わんないな、、、、、、、ん?、、、、、え、、、、、まさか、、、、、

あるのよ、、、フジノンGXM 50/5.6

迷う時間はない、、、すぐに注文、、、

めったに、、、いや、、、まず出てこないレンズ、、、

50mmとはいえ、、、680判だから、35mm判にすると、せいぜい20mmといったところか、、

それでも、、シフト機能が使える広角レンズとしては、数少ないひとつ、、

ついこないだ、ブログで書いたけど、、、この50mmをGX680に付ければ、いつもの海で、歪みのない撮影が出来る、、

ようし、、、何年かぶりに、使うぞーーーー

楽しみ楽しみ、、、


ってことで、、、明治村編途中ですが、いつもの海の写真です、、ここで使いたいのよね。。