ブラジル人嫌い、、

イメージ 1

イメージ 2

金曜日休んだおかげで、やばい状態に、、、

あれもこれも、、ぎりぎりで、、、

来月は、生産減ることを祈って、、、





今、テレビでやってたけど、、、

日本で働く、外国人について、、、

僕は、、嫌いです、、、

確かに、まともな人もいる、

日本人も見習うべき外人もいる、それはわかる、、

でもね、、、

多くの外国人は、わからない事を理由に、適当にやることが多すぎる、、、

うわべだけ繕おうとする外人が多すぎるのよ、、

もしね、外人が全部、日本人のように出来るのなら、

メイド イン ジャパンなんて、ブランドにならないでしょ、、

全員、ブラジル人にしてみ、、、仕事にならないから、、

言わしてもらうけど、、

隣のラインで、フォークリフトやってるのが、ブラジル人なのよ、、

こいつらが、まあ、邪魔する、邪魔する、、、というか、邪魔しかしない、、、


手で運ぶものまで、フォークリフトで運んで、あげく、バッテリーが切れたからと、こっちのフォークリフトもで使い込む、、、

ふざけるなっていうの、、

お前の変わりは、いくらでもいるけど、こっちの変わりは、誰も出来んのだぞ、、、

アホでもできる仕事やらしとるのに、、こっちに迷惑かけるなっつうの、、


ってことで、、気分を変えて、、、

今日の写真で、明治村編、最後にしましょう、、

閉園間近になって、中央の通りの、ハートのオブジェに人気がなくなった、、

写真にはならないけど、、せっかくなんで、撮影しておきました、、、

もう一枚は、帝国ホテルの中で、二階の角の室内灯が人の顔に見えたんで、撮影してみました、、

最初は、下からあおって撮影したんだけど、天井付近まで三脚伸ばして撮影した写真が一番顔らしく見えたんで、それを載せときます。