横道へ、、、

イメージ 1

先週、金曜日休んだ分で、今週はぎりぎりの状態が続いていてさ、、

でも、、なんとか、なんとか、、明日、出勤しなくて大丈夫になりました、、、

来週は、土曜も平常出勤なんだよな、、、


さてさて、、兼六園編、続きです、、

昨日の写真の場所は、橋の上なんだけど、そこを渡ると、広場があった、、

そこでは、みんなが写真を撮っていたけど、、僕的には、なんかしっくり来なくて、、、

そこを後にした、、、

最初は、みんなが行く方へ歩いていこうと思った、、、というか、そこの道だけみんなが歩くから、雪が解けててさ、、

でも、、、僕は、雪が凍結した道がどうしても気になって、、、

何人か歩いて、少し解けた跡が、カチカチに凍結してたんだけど、、

普通なら、こんな道を、カメラと三脚かついで歩かないと思うけど、、僕、こんなこともあろうかと、スパイク付けてたんだよね、、、

だからさ、余計に、行ってみたくて、、、

薄暗い中、行けるとこまで行ってみようとね、、、

その風景が、今日の写真、、

左端に見えるのが、昨日までの写真の場所、、

実際は、結構暗いです、、

昨日の写真の場所からは、気付かなかったです、、