チョコめぐり、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、、チョコめぐり、、、、

で、、、京都へ行ってきました、、、

土曜日だから、高速混んでるかなと思ったけど、、意外と空いてて、、、

すんなり京都東インターに、、、

でも、、その後が大渋滞、、、

わき道走ってたら、お坊さんが、お墓に立てる木札持ってたりして、、、

でも、、おかげで、わりとすんなり現地に到着、、、でも、、、、

行列、、、、その前を通り過ぎ、駐車場探すも、、、、どこも満車、、、

しかも、、どこもかしこも人だらけ、、、あげく、アーケードまで入っちゃって、、、

ぐるぐるまわってるうちに、、、先に降りて並んでいた相棒から、、もう中に入っちゃったと、、、

ははは、、、やっと、ちょっと遠くに車を停めれて、急いで向かった、、、

それが、一枚目の写真。。

気が引けつつも、、いきなり行列の先頭に来て、お店の方に、待ち合わせの連絡して、中に入れてもらえました、、、

バタバタしてて、ちゃんと撮影できなかったけど、、、このケーキ、むちゃくちゃ美味しかった、、、

さすが、エヴァン、、、、

でさ、、、お店の奥にあるチョコも買ってみようと思ったら、、、

もう一回外に出て、並ぶんだと、、、、、ははは、、、、

どうしようか悩んだけど、、、

駐車場から、ここに来るときに、もう一軒、チョコレートのお店があったから、、チョコはそっちで買うことに、、、

それが、2枚目、、、

京都限定のセットを買っちゃった、、、

これからが、たのしみたのしみ、、、

で、、京都駅に、みてみたいギャラリーがあるというので、行ってみたの、、、

10階で、サロンデュショコラやってるっていうんで、ちょいと見に行ったけど、、、もう、チョコは、、、、

それにすごい人で、、、、

外に出て、階段のイルミネーション撮影して、地下でなにか、しょっぱいもの物色して待ってました。。