使ってみようぜ、、、

イメージ 1

好きか嫌いかいうテレビ、、見てます、、、

いじめ問題だけど、、

僕はこう思う、、、

ものすごく極端を考えてみる、、、

いじめられてるやつを、責める、、、、、良くなりますか?

いじめるやつを、責める、、、、良くなるでしょ、、



いじめられて、自殺するようなことになったら、いじめたやつの名前を書いておけ、、、

そしたら、、、そいつらを、公開処刑する、、、

ついでに、最初のやつをネットで公開してみ、、

すぐなくなると思う。。


ぶっちゃけさ、、

いろいろな生徒がいるように、先生にもいろいろいる、、、

もし、全ての先生に、全く同じ生徒を預けても、出てくる問題は、まちまちだよ、

解決できるクラスもあれば、いじめで、ぐちゃぐちゃなクラスもあるだろう、

そんな中で、教師の指導方法に頼りすぎる解決法は、議論するだけ無駄、、、




さてさて、、、写真のほうは、金沢編戻ります、、、

こないだの場所をさらに歩いていくと、雪つりの合間になにかある、、、

近寄ってみると、銅像みたいだ、、、

やまとたける、、、、、

あ、、なんか、聞いたことある、、、

でも、、、いいや、、、歴史ぜんぜん興味なし、、、


でさ、、いまさっき、ちょっと調べてみたら、、、

皇族なのね、、、

先頭きって、戦うって、すごいな、、、

これから、戦争になったらさ、、何とかの宮様とか言われてる人たちを、率先して使おうぜ、、

なんか、神がかり的な力を発揮するかも、、

あ、、、今、竹島とか向かわせりゃ面白いんじゃないの?