金沢駅、、

イメージ 1

イメージ 2

土曜なのに、平常出勤日、、、

なんか、疲れが倍増するな、、

帰りには、吹雪いてるし、、、



さてさて、、、金沢編続き、、


後ろの人たちの視線を感じながら、金沢駅を撮影して、そのまま門の向こう側へ、、、

近くで見ると、またすごいね、、、

鳥居を思わせるような造りでありながら、木組みの美しさもある、、

それに、周囲の鉄骨の骨組みも美しい、、、

すげーなーーー

見とれながら、少しずつ移動しつつ撮影、、

で、、一番よかったのが、一枚目、、、

ひとしきり撮影して、もう一回、表に行くと、撮影している人が、減っていた、、、

よし、、、もう一枚、、、

こんどは、門のすぐ下で、、、それが二枚目、、、

やっぱ、迫力あるなーーー

でさ、、、

急いで車に戻って、駐車場から出ようとしたら、奥に止まっていた人が発進して、なぜか、僕のいる方の入り口方向に向かってきた、、、

そっち方向が出口ですけど、、、、

なんか、譲ってくれそうになかったんで、、後ろに下がったけど、、、

そしたらさ、、出るのが遅れて、、、、駐車料金300円、、、

35分で、300円って、、、高い、、、、しくしくしく、、

でも、仕方ない、、、

次に向かったのは、、、、

その話はまたつぎに、、、